スタッフブログ

第三回イベントお疲れ様でした。

カテゴリー イベント
[2019/04/20]
 
皆さんこんにちは。

先週、みずほの自然の森公園にてイベントを開催しました。

少し天候が心配されましたが、

心地よい風と気温でオフ会日和でしたね!



いつも遠くからお越し頂いている方や、ご夫婦揃っての御参加、

今回が初めて御参加の方まで、たくさんの方に来ていただき、

ありがとうございました!





是非、次回はより多くのオーナー様に来ていただけるよう、早めに開催日を決定させたいと思いますので、よろしくお願い致します。



オフ会も3回目と回数を重ねて参りましたが、

これからも私どもはコミュニティーの場を設けて参りますので

御興味のある方は是非御参加下さい!!!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

第三回イベントお疲れ様でした。

カテゴリー イベント
[2019/04/20]
 
皆さんこんにちは。

先週、みずほの自然の森公園にてイベントを開催しました。

少し天候が心配されましたが、

心地よい風と気温でオフ会日和でしたね!



いつも遠くからお越し頂いている方や、ご夫婦揃っての御参加、

今回が初めて御参加の方まで、たくさんの方に来ていただき、

ありがとうございました!





是非、次回はより多くのオーナー様に来ていただけるよう、早めに開催日を決定させたいと思いますので、よろしくお願い致します。



オフ会も3回目と回数を重ねて参りましたが、

これからも私どもはコミュニティーの場を設けて参りますので

御興味のある方は是非御参加下さい!!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る